キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃のお店のボーイさんは
とてもいい人がいっぱいです
きっと、そーゆー教育ほうしんなんだろーな。

回し担当のボーイさん
ただ、15~20分づつ
適当に女の子を付けてるだけじゃない。

特にフリーのお客さんは
1セットで3人
まったく違うタイプを付ける。

夢乃の場合は
元気ルンルン天然系なので
他の2人はセクシー系やお姉さん系
大人しい系の子が付く。

もっと言うと
夢乃の前に付く女の子は
ガッツリ指名交渉するタイプが多い。

だから、前の子が席を抜けてくるのを
立って待ってると指名が入って
夢乃用無しってなる事も少なくいないけど
指名交渉失敗すると
次についた夢乃は楽しく会話してるだけで
ボーイさんに呼ばれた時
さっさと出て行こうとすると
「ここにおっていいよ」
って言われる事が多い。

これは前の子の
ガッツリ指名交渉があってこその夢乃指名。

また、この反対も効果があって
さらっと席を抜けちゃう夢乃の後で
ガッツリ指名交渉すると
「そんなにオレが好きなの?」
的な感じで嬉しそうに指名してる
お客さんもよく目にする。

夢乃はガッツリ指名交渉派ではなく
メアド聞いてサラリっと席を抜ける派だから
別の席に付いてる時も
その後の様子も見てないと
他の子指名入れてるのに
次の日メールしちゃうとか
大事件になっちゃうからね。

話がそれたけど
そーやって指名が取りやすいよう
考えて回してくれてるボーイさんに
夢乃はいつも感謝してます


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

