キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

1年前くらいかな?新規フリーで
こんなお客さんがいました。

フリードリンクのブランデーを
水割りで希望されたので
お作りしたら一口飲んで言いました。


おい、ここの酒は混ぜモノだろ!
俺は解るんだ!誤魔化されんぞ!



夢乃は唖然としました。
だって、今、封開けたの見なかったの?って。

フリードリンクの場合
毎回新しいボトルを出し、
封を開けるわけではありませんが
無くなったら新品を開ける事になってます。

その時は偶然、
新品を開けるタイミングだったのですが
そのお客さんは見ていなかったようで・・・
そして大声で「混ぜ物だ!」っと何度も。


ねぇ。今封を開けたんだよ?
ほら、このゴミがそうでしょ?


夢乃の言葉には耳も傾けず
通りかかったボーイさんにも言いました。


この酒、混ぜモノだろ!
俺は解るんだぞ!
なぁ!そうだろ?



いえ、うちはそのような事は行っておりません。


ボーイさんは立場上
この件に関してはあいまいに出来ないでしょ?
お店の信用問題になっちゃうもん。



それでも全然引かないお客さんは
周りの人にも聞こえる大きな声で


みとめろよ!
俺は解るんだ、こんな混ぜ物の酒!




みんな、苦笑いで見てました。

夢乃のお店は指名込み50分
1万円くらいのキャバクラです。
結構なお金持ちの方も来店します。
有名な会社の偉い方も。

たかがフリードリンクの酒をケチって
大きなお客さんを失うような
そんな馬鹿げた事しないでしょ。

それに・・・
混ぜ物のお酒って・・・
昭和っぽい


で、夢乃が言いたいのは
恥ずかしくないのかな?
って事。

味覚が無いのかな?
それとも逆にね、
普段、混ぜ物飲んでて
混ぜ物が本物で
本物を混ぜ物て思っちゃってるとか?

皆に痛い人だってところを見せ付けて
何がしたいんだろう?

きっと、俺、スゴイだろ!
っとか思ってるんだろうけど
隣にいる夢乃は切実に
可哀想な人だなぁっと
フリー15分間、哀れみました。



ちなみにね
夢乃は最初に働いた
ワンセット5000円のお店は
めちゃ大きいペットボトルの鏡月あるでしょ?
あれを、閉店後にボーイさんが
小さい瓶のボトルに詰め替えていました。

詰め替えるのは、悪い事じゃないし
安いお店の節約努力でしょ?

今のお店はそんな事もしないお店ですが。


とにかくね
お酒は皆で楽しく飲まなきゃ損だよぉ


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

