キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)





今日はね、ちょっと前にもらった質問に
答えてみる事にしてみちゃう



(。・ω・) 質問 (・ω・。)
キャバ嬢と客の関係から
恋愛に発展する事はありますか?





 夢乃的回答 


あったり・・・

なかったり・・・




ラジバンダリ(;≧3≦) =3 プッッ

って、ゴメンナサイ。つい言いたくなっちゃった
昨日の文章との温度差あり過ぎ



さて



あのね、
お客さんと付き合うことになった女の子
少なくないです。夢乃の周りでは。



でもね、例えば20人のキャバ嬢がいたら
お客さんと付き合ったことのある子は1人くらいかな?

じゃー20分の1の確率で恋人に出来ちゃうじゃん
なんて考えたら、おバカさんすぎ

20人のキャバ嬢が平均30人づつ顧客を持ってるとしたら?
20×30=600
いっきに600分の1になっちゃうでしょ?
しかも、毎日何人もの新規のお客さんに出会ってる。


倍率・・・高いよね?


それに沢山通ったからって心通じる訳じゃない。
お店で出会って1ヶ月のお客さんと付き合ったKちゃん
彼女の一番長い付き合いのお客さんは5年以上




後から来たのに追い越され♪
って水戸黄門の歌も言ってるし
人生、ナカナカ世知辛いね


で、結局、何が言いたいかって
キャバ嬢だって人なんだから
心トキメいたら恋をするさ

ただね、ちょっとだけ、目が肥えてるけどね
(外見だけじゃなくて総合的にね



質問者さん、キャバ嬢に恋しちゃってるのかな?
頑張って





質問がある人はここにコメしてちょ
↓ ↓ ↓
コメントページ


& & &
ランキング応援クリックしてほしーの
↓ ↓ ↓


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

