キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)


お客さんと恋愛なんて
絶対にありえない!

恋になんて絶対に落ちない!





この仕事を始めるときに誓った。


それから、お店の女の子が何人も
お客さんと恋愛関係になるのを見てきた。


そして、それと同じくらい
信じたお客さんに遊ばれて
泣いてる女の子も見てきた。







他の子がどうであれ
夢乃は絶対
客とは恋をしない。



そう強く思った。
私は割り切って働くと。











でも
恋に落ちちゃいました
お客さんと (/(エ)\)キャー







エヘッ






ミイラ取りが何とやら?

しかも、女の子に免疫が無い人なので
彼が一番動揺してるみたい(笑)
(昨日の日記とは別の人です)





どうやって恋に落ちたのか
興味ないと思うので
ひとまずは書きません。
でも、もし読みたい人がいたら
応援クリックしてください。
もし500ポイント以上になったら
書きますが、ならなかったらスルーで

読みたい人用ランキングクリックボタン

「読みたい人はコメントください」
って事にしようかと思ったけど
クリックの方が楽チンだよね



  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

