キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

最初から読みたい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お客さんとの恋
携帯からはこちら→お客さんとの恋★モバイル
☆----------------------------------------------☆





仕事、辞めようと思ったことありますか?






何となく聞いたその質問に
高橋君が驚いていた。





え?どうしました?





いや、ちょっと驚きました!
実は僕、転職を考えているので。




先週、お店に来るのが少し遅かったのも
面接に行っていたんです、関西に。








あっそうだったんですかー
遅かったですもんねー




ゴメン、気にもしてないよ
来店が遅かったかなんて・・・。
そう思いながら相槌を





でも、まだ迷っていまして。
今までの仕事を活かした技術の仕事をするか
実は学生時代にやっていた仕事に戻ろうか。









学生時代に仕事してたんですか?






はい、けっこう真剣に働いていたので
月に100万くらい稼いでる時もあったんですよ


っと、今、ちょっと自慢しました








すっすごいですね・・・。








そして話を聞いていくうちに
その時付き合っていた彼氏と
同種の仕事を、学生時代にしていた事が解った。









この時、何かのスイッチが入ったんだと思う。









その日以来
高橋君と彼氏を比べるようになった。






怠ける彼氏と、休日も仕事をする高橋君

社会人になっても、専門分野の講義を受けに
毎週大学にも通っている高橋君は
本当に彼氏と対照的な存在だった。







★----------------------------------------------★
夢乃は数字に弱いです。
彼氏の仕事も
高橋君の学生時代の仕事も
数字を扱うものだったので
少し、そーゆーのも意識したのかも

クリック応援お願いします↓
runking夢乃応援ボタン





  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

▼コメント一覧▼


楽しく拝見させていただきました、

今後の展開期待してます。
2010/02/16 19:36 | URL | freedamryuuji #-


 ↓コメントしちゃう!?(。・ω・)↓














ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

