キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃の大好きなお客さんの一人に
西中さんという方がいます。

60歳前かな?
初めて指名をもらったのは
前のお店の時です。

西中さんは初めについた女の子を
指名するタイプ(たぶん)

それからずっと仲良くしてくれてます。

そんな西中さんは掴み所のない人で
いつも夢乃は自分のペースで話せません。

でも、なんかソレが楽しくて。

夢乃がお店を移ってすぐ同伴をしてくれた時の事です。

オープンラストでいてくれたのですが
帰りに代表に話があると言い出し
代表が席に来ると

※代表は緑
※西中さんは青
※夢乃はピンク


君、名前はなんだね?

僕ですか?●●です。

変わった名前だな、出身は?

僕は北海道です。

おぉ、そうかそうか!!

西中さんは手を差し出し
握手を求めました。

え?ご出身、同じですか?
代表が聞くと

北海道のどこだね?
(代表の質問は無視)

北海道の○○です。
(どこか忘れた)

おぉ!○○か!
○○のどこだ?


えぇ?すごいですね!
○○の××です。


これは・・・
奇遇だなー!!!


そう言って西中さんは再度代表に握手を求め
握手をしながら

私、これからこの店に通うから
覚えといてくれよ!


そう言ってご機嫌に帰っていった。

見送り後、代表が

すごい偶然だな!地元が一緒なんて!

っと夢乃に言いました。
夢乃は少し迷いましたが
代表に言いました。


うーん・・・

あの人・・・

兵庫県出身の

岐阜育ちですよ




は?え?何で?
代表はすごく驚いた顔になってました

変な人なんです・・・
つかみ所の無いってゆーか
いつも、あんな感じなの


ははは
まんまと騙されたな!
面白い人だな、あの人!


でしょ?面白いけど訳わかんない人

西中さんは本気なのか
からかってるのはよく解らない人です。
でも、太客だからとかじゃなく
単純に奔放さが好きです。
大切にしたいお客さんです


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

