キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃の仲良しさんキャバ嬢の1人
チナちゃんのお話です。

チナちゃんがある時、言ってました。

わたし、色のある会話が苦手なんだよね
だから、お客さんに真面目に
「好き」とか言われると
何て言っていいのか
未だに解んなくて困っちゃう。

だから私のお客さんって
愛だの恋だの言う人がほとんどいないんだ。
みんな、友達とか娘とか妹とか
そんな感じの関係なの。


そんなチナちゃんの最近の悩みは
毎回酔っ払って来店し、チナちゃんを指名する
30代後半、ちょっとインテリな雰囲気で
パリッとスーツを着こなすお客さん

彼はいつも

「チナが好きだよ」

って1時間とか言い続けて帰るみたい。


店外に誘われたり
付き合って欲しいとか
口説かれたりする訳ではないけれど
それでもいつも同じ会話だし
チナちゃんはいつも困ってて

「ありがと、うれしいな」とか

「もーそんな事ばかり言って照れるじゃん」

とか返しつつ
別の話はしたがらないから
上手くあしらえなくて困ってました。



そんなある日
チナちゃんは別の返しを思いつき
聞いたそうです。





チナ・・・好きだよ!




ありがとう、でも・・・



杉本さん、いつもチナを

好きって言ってるけど

チナの事・・・




どのくらい好きなの?





するとお客さんは即答したそうです。











風船くらい!









チナちゃんは夢乃に言いました。

私、毎回好きって言われ続けるの

ずっとストレスだったんだけど

めちゃ勘違い女だよね

風船って・・・

わたし、何かのオマケ?




夢乃、笑わせてもらいました。

今度そのお客さんのヘルプに
是非つきたいです

何はともあれ
チナちゃんの悩みが解決して良かったです


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

