キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)



夢乃の大好きなお客さんのひとり
花森さんとの同伴のお話です。



花森さんは60歳過ぎ、貿易関係の会社の取締役
まぁ、ガッツリお金持ち、超お酒好きです。


会う時はいっつも、既にお酒を飲んでいて、若干依存症!?



会う時はいつも同伴してくださるのですが
じつはじつは・・・
夢乃にとって、この同伴はとても辛い同伴なんです。




行き先はいつも、決まった生け簀のある小料理屋さんで
花森さんはお店に入ると勝手に注文します。




平目のつくりと、イカの造りと・・・
ん・・・何か、あるか?
まぁ、いいや、ちょっとしたつまみも2・3品頂戴!





そして花森さんの大好きなお酒が出てきて
それを2人で飲んでいると、つまみがでてきます。



それから平目とイカが丸ごと1枚と1杯づつ。



で、花森さんはいいます。





さぁ、食べなさい。私の事は気にせずに!





実は夢乃、一人で全部食べさせられるんです。




花森さんはお酒を飲んで
女の子がいっぱいご飯を食べるところ
眺めてるの好きなタイプなんです。





必死になって夢乃が食べてると
お店の人が途中で平目ちゃんの頭を回収に来ます。





で、めたんこ大きなお椀に、平目の頭でをダシにした
大量のお味噌汁が出てきます。






もう、この時点でいつも味とか解りません。





目標は出されたものを食べる事。
同伴の日は朝から何も食べてません。






こっそり、お味噌汁は残してフタを閉め
片付けて頂くと、次に最後のシメ!






雑炊登場!!!







これがまた、多いんです、量が!!






もう、半泣き状態で雑炊を流し込み
笑顔で言います。






花森さん!今日もすごく美味しかった!

こんなに美味しい食事をさせてくれて

いつも、ほんとにありがと!ご馳走様!!







そして、ポンポンになったお腹をさすりながらお店に同伴



花森さんとの同伴がある日は
朝から断食、お店は胸下フレアードレス
それでも、けっこうキツイ事もあって



3回に1回くらい、食べすぎで嘔吐




花森さんは人生経験豊かで話が面白く大好きだけど、
きっと夢乃の胃は花森さんを嫌ってます。





その後、お店でフル盛頼むのも、本当に辛い。






これ、キャバ嬢の試練なのだろうか!?







私は少食な女性は苦手でね

花盛さんの口癖は夢乃の最大のプレッシャーです


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

