キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

メッセージはこちらにどーぞ


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

▼コメント一覧▼


夢乃さんって本当の源氏名ですか?
2009/04/14 16:13 | URL | 名古屋のキャバ嬢 #-


はじめまして!
面白いブログですね!
更新楽しみにしてますね!
2009/04/16 12:24 | URL | 通りすがりんこ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 19:08 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 20:50 | | #


名古屋のキャバ嬢さんへ
お返事おそくなりましたi-238
名前ですけど、夢乃がサイトの源氏名ですi-235
お店では違う源氏名ですi-190
ちゃないと、このブログやばいですi-230
2009/04/18 13:30 | URL | 夢乃 #-

Re: タイトルなし
ありがとですi-184
更新頑張りますi-234

> はじめまして!
> 面白いブログですね!
> 更新楽しみにしてますね!
2009/04/18 13:31 | URL | 夢乃 #-


はじめまして、キャバクラ好きの30代です!
いいお客さんたくさん増えるといいえですね♪
また遊びにきま~す。
2009/04/18 15:21 | URL | たちばなし #-

Re: タイトルなし
たちばなしさんへ
はじめましてi-236
夢乃はいいお客さんに恵まれてる気がしますi-189
でも、もっと増えたら、もっと嬉しいi-185
また、遊びにきてくださいi-88

> はじめまして、キャバクラ好きの30代です!
> いいお客さんたくさん増えるといいえですね♪
> また遊びにきま~す。
2009/04/19 22:56 | URL | 夢乃 #-


はじめまして。
毎晩飲み歩いている男です。
笑わせていただきました!
楽しい話、期待してます。
ポッチっとして帰ります。
2009/04/20 16:37 | URL | だい #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 21:08 | | #

風船ぐらいって・・・
そんな浮いた?こと言えないなぁ
なんて。

最近キャバ嬢に本気になってないです。誰かたちばなを夢中にさせてくれないかなぁw




2009/04/20 21:29 | URL | たちばなし #-


だいさんへ

はじめましてi-265
ポッチリありがとですi-194
これからも毎日飲み歩いてくださいi-53

> はじめまして。
> 毎晩飲み歩いている男です。
> 笑わせていただきました!
> 楽しい話、期待してます。
> ポッチっとして帰ります。
2009/04/21 15:23 | URL | 夢乃 #-

Re: 風船ぐらいって・・・
たちばなしさんへ

ははは、夢中で遊べる子と出会えるといいですねi-185

> そんな浮いた?こと言えないなぁ
> なんて。
>
> 最近キャバ嬢に本気になってないです。誰かたちばなを夢中にさせてくれないかなぁw
2009/04/21 15:26 | URL | 夢乃 #-


はじめまして!新人キャバ嬢です!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
面白い日記ですねー♪
勉強になります!!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
また来ます★
2009/04/21 19:01 | URL | まいりん #-

幽霊?
自分も最近金縛りにあいました…。
しばらく身動きも声が出ませんでした。

残念ながら、誰もキスしてくれなかったけどw

たぶん、脳が起きてて、体が寝てた状態だった思う~。
2009/04/23 22:36 | URL | たちばな #-


まいりん さんへ
はじめましてi-88
コメ、ありがとですi-80
またきてくださーいi-233

> はじめまして!新人キャバ嬢です!
> ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
> 面白い日記ですねー♪
> 勉強になります!!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
> また来ます★
2009/04/28 13:48 | URL | 夢乃 #-

Re: 幽霊?
たちばな さんへ
きっと、つかれてたんですねi-238

> 自分も最近金縛りにあいました…。
> しばらく身動きも声が出ませんでした。
>
> 残念ながら、誰もキスしてくれなかったけどw
>
> たぶん、脳が起きてて、体が寝てた状態だった思う~。
2009/04/28 13:50 | URL | 夢乃 #-


はじめまして、ドレスマジックの岩井です。
リンクしていただき、ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♪
今後とも、ヨロシクお願いしますm(__)m
2009/05/04 20:05 | URL | ドレスマジック #-


あはは(~o~)
それ、完全に枕だね(汗)
2009/05/06 11:01 | URL | ゆう #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 12:43 | | #


どもですi-88
勝手にリンクしちゃいましたi-178

> はじめまして、ドレスマジックの岩井です。
> リンクしていただき、ありがとうございます。
> とてもとても嬉しいです♪
> 今後とも、ヨロシクお願いしますm(__)m
2009/05/08 14:27 | URL | 夢乃 #-


ゆうさんへ
はじめまして
やっぱり、そー思いますよね
※この日記→
http://yumete.blog20.fc2.com/blog-entry-30.html

> あはは(~o~)
> それ、完全に枕だね(汗)
2009/05/08 14:30 | URL | 夢乃 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 20:58 | | #


いじめられてストレス発散かぁ・・・世の中いろんな人がいるもんですねぇ。。。
2009/07/11 15:47 | URL | たちばなし #-

こんいちわ☆
夢乃サン こんにちわ☆
夢乃サンのブログ見て自分に何が足りないかわかった気がします。
自分もギャラ作りしてキャバライフを楽しみたいと思いました(/>u<)
2009/07/26 06:22 | URL | るり #mQop/nM. [ 編集 ]


> いじめられてストレス発散かぁ・・・世の中いろんな人がいるもんですねぇ。。。

?????
ストレス発散してるのは夢乃ですけどねi-229
2009/07/31 14:26 | URL | 夢乃 #-

こんいちわ☆
るりさんはじめまして★
お互い楽しくお仕事できると良いですねi-1
時々は凹むけど頑張りましょi-236

> 夢乃サン こんにちわ☆
> 夢乃サンのブログ見て自分に何が足りないかわかった気がします。
> 自分もギャラ作りしてキャバライフを楽しみたいと思いました(/>u<)
2009/07/31 14:27 | URL | 夢乃 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 22:52 | | #

悩み
お客さんにムシされるばかりだとメール凹みます。。何でだろ。。夢乃さんはされませんか?
2010/12/10 00:33 | URL | みさ #-


もおすぐ誕生日なんですけどお客様にどお営業したらいいのか..
どのお客様にはどお伝えたら当たり触りなく誘えるかなあと思ってコメント致しました。
迷惑だったらゴメンなさい
2011/05/17 03:58 | URL | りあ #-

初めまして
札幌のススキノで働いているひなといいます!
たまたまヘアスタイルを探していたらこのページにたどり着きました。

私も18歳から働いていて、23歳なんですが‥最近サボりまくりで(>_<)
でも夢乃さんの文章を読んでたら身が引き締まりました!ありがとうございます☆

お互いこれからも頑張りましょうね♪
ではまた~
2011/09/03 17:10 | URL | ひな☆ #-


 ↓コメントしちゃう!?(。・ω・)↓














ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

