キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)



フリーのお客さんがこんな事を言った。


僕、前にお店の女の子と付き合ってたよ。


それがね、
よく聞いたら、こんな感じなの。



●彼女はとても忙しい子で会うのはお店の中
●時々、ラストまでお店で飲んで一緒に帰る。
●一緒に帰る時は彼の部屋でエッチをする。
●彼女の家はどこにあるか知らない。





ん・・・
たぶん、付き合ってないような






それでね、結婚の約束してたんだって!彼女と。

だから、いいかな?って思って、
ある日、エッチの時に断りも無く子供をつくろうとしたって。
避妊具を付けないとかじゃなく、解るでしょ?



そしたら彼女は慌ててお風呂に行って
シャワーで膣を洗い流しながら大泣き

ウザイ、キモイ、死ね!

とか、暴言を吐いて、もー大変!
彼はどうしたら良いのか解らなく唖然。

出て行った彼女を追いかける事も出来ず
メールや電話も出来なくて困ってたら
月曜の夕方になって電話があったんだて。




今から、店に来て






それから、絶対に避妊する事を約束し
許してもらったそうな。

毎日のように彼女のお店に通い
ようやく彼女がお店を辞める事になったとき
やっと、結婚ができると思ったら
彼女が怒って電話をしてきた。



店の友達が、
あなたが他の女と歩いてるの見たって
言ってるんだけど、どーゆー事?
私、浮気は絶対許せないんだけど!
結婚の約束してるのに、最悪だよね。
もーいい。二度と連絡して来ないで!





お客さんは淋しそうに言いました。


浮気なんて、してないのに誤解が解けなかったんだ





彼女はお店を辞めた後
携帯も変えちゃったんだって。



ん・・・それって・・・
マクラエイギョウジャナイデスカ?






  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

