キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)



いつもニコニコ大人癒し系
お客さんにはもちろん
女の子にも優しい
聞き上手のお洒落さん
ナミちゃんのお話。


場内指名から1ヶ月
来店は無いけどメールを
毎日送ってくるお客さん

昨日、お店に行こうと思ってたけど
急にお腹がいたくなっちゃった。


とか

昨日、お店の前まで行ったんだけど
友達から呼び出しがかかっちゃった。


とか言い訳ばかり。






これって、何も言われないより
連絡が無いよりもずっと
腹立たしいんですよね。




あげくの果てに
ナミちゃんの休みの日



今日は絶対にお店に行けるから待っててね!




ごめんね、前にも言ったけど
私、月曜はお休みなんだ。





そーいえば、そうだったね。
じゃー丁度良いから遊ぼうよ!









温厚のナミちゃんも
この、あまりに見え透いたメールに
我慢がならなかったみたい









ラフランス
この意味解る?
お店に来ない人はそーゆ事。













(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ナミちゃん、怒ってもオシャレさん
夢乃はきっと、こんなメールできないです





それにしても、こーゆー男は見苦しいです。
こんな方法で店外デートできるはずがないんだから
もう少し作戦立てればいいのにね
想像力の欠如ってやつ?







ラフランス=洋梨=用無し








  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

