キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃の呪文
「お日様みたいに明るい子」
新規フリー客の席に付く前に自分に言い聞かせるセリフ。
だって、ぶっちゃけ普段はネクラだもんで

今日は38~40歳くらいのフリー客

夢乃のルールで職業は聞かないってのがあるけど
この日のお客さんは5人で来てて
全員が坊主だったから「?」って思って聞いちゃった。
夢乃の言葉はピンク
お客サンの言葉が青

しつれーしまーす、夢乃ですはじめまして!
で、えっと・・・皆で寮を抜け出したの見つかったとか?


は?何が?

悪い事してみんな髪の毛坊主にさせられたんでしょ?

あはは、突然何を言うかと思ったらそーゆー事ね。

うん。皆、寮とか、まだ学生なの?

おぃ、勝手に話をすすめるな。自分たち坊主だから

見れば解るよ、坊主なのは

ちがうちがう、お寺の坊さん

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
お坊さんなの?お坊さんと話すとか
夢乃初めて!握手してください!


えぇ?そんな嬉しいの?

握手しながら

あの、前から聞きたかったんですけど・・・

なに?

お坊さんって幽霊みえるんですか?
話とかできるんですか?
夢乃の守護霊みえますかぁ?


・・・
それって霊能者だよね?
お前、あほだろ?


ひどい、アホじゃないし!
てか、見えないんですか?幽霊


見えねぇよ!

そーなんだ・・・
じゃぁ、名古屋にいつ地震がくるか解る?
ゲホッゲホッ


なんでやねん!
てか大丈夫か?


何かお坊さんと話せるとか
興奮して咳き込んじゃったよ


変なヤツだな、何か飲め

いいの?ありがとー
お願いしますいちごミルクください。

(ボーイさんに)

はぁ?いちごミルク?

ん?いちごミルクって美味しいじゃん
夢乃甘いの大好きだもん
でも、一応いちごミルクお酒なんだよ


まぁいいけど
ってか。お前名刺ないの?


あ、渡すの忘れてた!
メアドとか書いていい?


忘れるなよ
メールしないぞ


あぁ、お坊さんだから?

関係ないだろ!
ほんとお前変なやつだな


名刺に携帯番号とメアド書いて渡してると
ボーイさんに呼ばれた。

あ、呼ばれた
もっと話したいのに・・・


ん・・・オレはお前でいいのかな?
・・・
どーしよっかな・・・。


あっっいちごミルク飲まなくちゃ

一気飲み

まーいいや、お前ここにおれ。

ゲホッッいいの?

大丈夫か?

ビックリして

はは、いいわ、ココにおれ
あと、飲み物も、もう1杯頼め。


ありがと
今日、夢乃すごくラッキーかも
お坊さんと話せるとか、あんまりないもんね



こんな感じで指名もらった。
お坊さんが幽霊見えるとか
本気で思ってないですけどとにかく
お坊さんと話すのが嬉しい事をアピってみた。
あと、さりげなく握手も夢乃的に大事★


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

