キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

初めてキャバクラで勤めてから1年でお店を移りました。
その時、今までのように本当の自分もキャバ嬢夢乃も
同じキャラで働く事を辞めた。
それから、成績が今までよりずっと、良くなりました。

体験入店して働くお店を探す前に手帳を買いました。
そして、1ページ目にキャバ嬢 夢乃を書きました。

●源氏名
華月夢乃

●本名
加藤のぞみ
(これもウソなので、ある意味第二の源氏名?)

●7歳上のお兄ちゃんと一緒に住んでる。
※「お兄ちゃんみたい」とかって客に甘えれるから

●昼間は派遣で事務をしてる

●性格
とにかく毎日明るい、笑顔。
悩みなんて1つもない。
元気。
プラス思考。
世間知らず。

私はすごく美人とか、めちゃ可愛い外見ではないしおっぱいも小さいです。
なので、いろっぽい接客やぶりっ子は絶対に似合わない
ってゆーか、周りに負けるから、とにかく明るい元気な子キャラで
「この子といると笑っていられて元気になれる」って思えるような
キャバ嬢を演じています。


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

