キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)



夢乃が以前、勤めていたお店に
何度か飲みに行ったことがあると言う
フリーのお客さんとの会話で
ある女の子の実態があきらかに




へーあの店にいたんだ夢乃ちゃん



そーだよ♪でも、会った事ないよね!
誰か指名してたとか?




ん・・・
ちょっとだけね。
でも、変わった子で、すぐ行かなくなっちゃったけど





そっか、まー色んな子がいるもんね




・・・・・。

あの・・・レイって知ってる?





ん?あぁ知ってるよ!可愛い子だよね。



うん、可愛いんだけど・・・
聞いてくれる?





うっうん、いいけど



こんな感じだったらしい↓




友達とフリーで入ったキャバクラで
偶然可愛い女の子が席に付き即指名。


レイちゃん、可愛いね~


なんて言うと


まーね、
でも、レイの知ってる友達で
名前がレイって子ってみんな不細工なんだよね
マジ、最悪じゃない?
一緒に歩きたくないんですけど!みたいな



自分を可愛いとか美人とか連呼するレイちゃん
たしかに可愛い子なんだけど、自分を本気で誉めすぎると
「?」ってなっちゃうじゃん?

彼は「これは彼女なりの冗談かな?」
なんて思っていたみたい。

連絡先を交換し、その日は帰宅。
後日、レイちゃんから電話があり

ねぇ、同伴しない?

彼はOKし、週末に同伴すると


あたしを落とせる男はね
相当な男じゃないと無理だから



っと突然言われ

あっこの子って本当に痛い子なんだ 

って思ったみたい。




レイちゃん、可愛いのに
お客さんがまったくいない理由
なぞがようやく解けました


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

