キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

フリーの席に付く前に
夢乃の呪文
「お日様みたいに明るい子」
って心の中でつぶやくんだけど
それでも元気が無い日もある。

やっぱり夢乃も人だから

そんな時
夢乃のお店のボーイさんは
ちゃんと気がついてくれるんだ。

「夢乃はやっぱり縛られたいの?」

突然、意味わかんない質問。
「だって絶対夢乃はMだろ」

普段、何にも言わないのに
お客さんの席に入る直前
突然言われてビックリしたけど
結果的には
「何それー、ヤダー、でもMって正解
って、元気になって席に入れた。

「おっっなんだかニコニコしてるねぇ」っと
フリーのお客さんも好感をもったらしく
指名ももらえちゃったし、ボーイさんに感謝!

これは入店したばかりのある日のセリフだけど
今でも時々元気ない時など察してくれて
席に入る前に元気になれるような事
色々と言ってくれたりする。

「元気だして!」
とかじゃなく、自然な感じの言葉を。
これ、ナカナカ出来る事じゃないよね。

まっ実は目の奥が腹黒い人なんだけど
こうやって女の子を上手くコントロールできる技
本当にすごいと思うし、夢乃的にも助かるし

腹黒○○○さんだけど、夢乃はいつも感謝してます


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

