キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)







金の話するわけやないけどな
夢乃になんぼ使こーとる思ってるん?







このオッサンの発言
あまりに理解し兼ねる。







金の話をする訳でなければ
それ以降の台詞は矛盾している。

昨日は6万使った。
先週は10万使った


そんな事、言われなくたって
自分の客が個々でいくら使ってるかくらい
ホステスは皆、知っているだろう。


”恩を着せる”とは
真意を悟られないようにする事で
相手から「感謝してる」と
言わせるものではないのか。

自ら「俺に感謝しろ」なんて
あまりに安っぽい。


せっかく毎週10万以上を使っても
彼はこの発言で評価をマイナスにしている。

本当は感謝すべき客であるにもかかわらず
”苦手な客”になってしまうのだ。

だって、5時間いたら3時間は金の話だよ
見苦しい事、この上ない。

夢乃は毎月給料日に1回
楽しいお酒を飲みに来てくれる
長い付き合いのお客さんの方が
このオッサンより大切だと心から思う。




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

