キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)




いいかな?っと思ったことがある。
思うようにお客さんが呼べなくて
しちゃおっかな?って。


枕営業



キャバ嬢1年目
夢乃は成績があまりに悪かった。
一緒に入った友達は遥か先に
後から入った子も次々に追い抜いて行く。


どうしたらいいのか解らなかった。
そんな時の夢乃の心の葛藤




禁断の誘惑




基本的に水商売と風俗の違いはね
水商売は体を許さずお客さんを繋ぐ事
風俗は体を許しているのに、お客さんを繋ぐ事に
プライドを持って働いている。



水商売も風俗も結局は技術が必要って事だよね。
体を繋ぎとめるのも、心を繋ぎとめるのも
仕事にしたら、そんなに簡単なものじゃないんだから





夢乃の仕事は水商売
だけど、枕営業しちゃおっかな?って
そう思ったのは1度や2度ではない。



あの頃きっと、夢乃なりに
追い詰められていたんだろうね。



それでも、その一線を越えなかったのは
理性とかプライドとかそんなカッコイイものじゃなかった。


ただ、お客さんを信じなかっただけ。



今はね、良かったなーって思うんだ。
やっぱりお客さんを信じなくて。




ホスラブは別にしても
(ホスラブは火の無いところも大火事になるからね
お客さんって、言っちゃうんだよね。


夢乃はこの3年でヘルプ時に
自慢げに指名嬢と寝た話をする
お客さんに7人は出会いました。

覚えているだけで7人

女の子はまさか、
ヘルプにそんな話するなんて
思ってもいないんだろうけど。



ある人は指名嬢と付き合ってると言って
初めてキスした日から寝た日まで
細かく話してくれた。


ある人は指名嬢と店で初めて出会った日
アフターでホテルに行ったと自慢。


一番ビックリしたのはね
指名嬢の裸の写メを自慢げに見せてきて人。



あの・・・○○ちゃん、傷つくと思うよ?
この事は絶対に言わないから
もう二度と、他の子には見せちゃ駄目だよ。
嬉しいのは解るけど、絶対ダメだよ。
ラブラブ自慢話は私が聞くから
これは封印して。もぅ誰にも見せちゃダメ

(夢乃はヘルプの時は自分を私と言います



そう夢乃が言うと
突然、我に返ったみたいで
それまで、浮かれすぎて
そんな事をしたらどうなるか
全然気がつかなかったみたい

単細胞も大概にしんとね 

結局、夢乃の前にもヘルプの女の子に
写メを見せちゃったみたいで
その後、待機席でウワサされてました。
(夢乃はそーゆー会話は不参加。)




そんなこんなで
夢乃は枕営業を否定はしないけど
もし、一線を越えそうな心揺れてる子がいたら
コレだけは言いたい。


お客さんはね、思っている以上に
口が軽いから覚悟してちょ




※枕営業=お客さんと寝て指名を取る事
※ホスラブ=水商売の匿名掲示板


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

