キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃、気分屋さんなので
たまにしか答えないけど
今日はまゆさんの
質問に答えてみる事にする




どうしても2人で外で遊びたいと言われてる
お客さんがいるんですが良い人なんですが
どうしてもいろんなことが精神的に合わなくて
会いたくなくて、どうしても切りたいと思ってます(*u_u)
夢乃さんは苦手なお客さんなどのお誘いはどうしてますか?









なんか、めちゃんこ”どうしても”なんだね
短い分に”どうしても”が3回も入ってて、可愛い




夢乃、新人の頃
大嫌いなお客さんに
毎日オープンラストで指名され
最終的に泣きながら
「お願いだから帰って!」
っと言った事があります

初々しくて不器用で微笑ましい思い出!?
あんまり微笑ましくはないか

でも、未熟さが可愛く思える
今なら、もう少し上手にあしらえたかな






さて、基本的に今の夢乃は
苦手なお客さんでも自分から切る事はないです。

日本人として、政治家を見習い
いつもグレーゾーン
白黒つけません。

釘を打っても無駄なヌカ女です



夢乃は元気に明るく冗談ばかりの
天然系ポジティブキャバ嬢キャラで働いてるので
基本的にあまり口説いてくる人がいませんが
それでも時々、外で会いたいと言う客には
先手を打ってます

口説きモードの人って最初から解るので

友達がお客さんにいい人がいるって
気が合うし、一度夢乃にも紹介したいって
店に2人で遊びに来たんだけど
友達の事をすごく好きみたいのが
見ててすごく伝わるし
優しそうで信じられそうな感じで
夢乃も好感が持てたんだけど
付き合うのOKして体ゆるしたら
次の日から連絡取れなくなっちゃったらしく
泣いて電話がかかってきて
夢乃もちょっと責任感じるし
夜中に飛んで言ったんだけど・・・

(中略)

半年お店に通って
結局、体が目的とかって
夢乃、やっぱりショックだった。
ホステスって、所詮その程度なんだ・・・って。
夢乃もあまり簡単に口説いてくる人とか
信じないほうがいいって思った。

で、友達、未だにお店も休んでるんだけど
どうやって励ましたらいいと思う?



とか言ってみたり

ただ、夢乃の経験だと
B型には、この先手、通じましぇん



あとは、女にだらしないキャラにしちゃったりして
口説き台詞もも冗談にしちゃう

もー女に困ってない人が
夢乃みたいな、いたいけな少女まで
騙そうとしないの!


とか。
そしたら
「何がいたいけな少女だ!」
とかって笑いになったりもするし。

あと

今度の日曜日、会えない?

え?それは任意ですか?強制ですか?
強制なら令状を!
って、夢乃、悪いことなんて
何もしてないのにヒドーイ!さいてー!


とか、話にならない方向に持ってきつつ
ごめん、トイレ行って来る!
って、トイレに席を立っちゃったり

それから戻ってきて真剣な顔で

ごめん、本当は今、ちょっと家族の事で
忙しくて時間取れないんだ
しばらく、落ち着かないと思うけど
何とかなったら、夢乃から誘うから
それまで、待っててくれる?


っと言う。
これで、しつこく誘われた事がないです。

家族のどんな事情?

って聞かれたら

うん、まーね・・・。

っと寂しそうな顔を。


本当は

犬の散歩

とか、ここで言ったら笑えるかも
っと心の中で思いつつ
ジッと我慢して寂しそうな笑顔をしてます。



これ、夢乃がいつも
明るい話題しかしなくて
冗談ばかりで笑ってるからこそ
効き目があるのかもだけど



最後にね

「外で会おうよ!!」
って言った時のキャバ嬢の言い訳や反応が楽しい!


って言ってる人を知ってます。

いやらしいでしょ?

だけど夢乃はこんな人がいるのを知ってから
こーゆー場面もゲームのように考えるようになりました。

口説くお客さんも上手にあしらえば
いつのまにか、ただ応援して通ってくれる
お行儀の良いタイプに変わることもあるので
それを信じて夢乃は気長に押したり引いたりしています。



  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

