キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)


一先ず昨日はクリックを
いっぱいありがとうございました。

夢乃とお客さんの馴れ初め?に
興味をもってもらえるなんて
あまり考えてなかったので
どうやって書こうかとアタフタ

今までの日記とランダムに
書いていこうかな?
たぶん、そんなに楽しくないし。

一応、カテゴリーもお客さんとの恋追加しました。
携帯からはこちら→「お客さんとの恋」
※くれぐれも期待しないで下さい。
ドラマティックなもんじゃないので。



んじゃ、本日は出会いを。







ちょうど今の季節かな?
友達と来店しているフリーの彼についた。
(フリー=誰も指名していない)


夢乃のキャバクラでの守備範囲は
35歳~60歳が多く、若い人は苦手。

どう見ても20代後半の彼を見て
「うーん・・・指名は取れないだろうな」
っと思いながら席に入った。


こんばんは、はじめまして。

こんばんは、宜しくお願いします。


・・・
なんか・・・
めちゃんこ姿勢がいいですね


そうですか?ははは


ん?お一人?ですか?
隣の方はお連れ様?


あぁ、うん。
会社の同期です。



仲、悪いんですか?
3人分離れてますけど(笑)


あはは


それから他愛もない話をした。
(内容忘れちゃったけど)




話が途切れ小さな沈黙




彼が口を開いた。








あの・・・僕、







キャバクラ大好きなんです。










・・・。

・・・・・・。




顔がものすごく変な訳でもないし
スラッと細身でパリッとしたスーツ

少しインテリな雰囲気と
遊びなれていなさそうな空気感

外見は悪いほうではないと思う。



けど・・・

たぶん・・・





変な人だな、この人。


とりあえず・・・

そっとしておこっと。




っと思い、名前も名乗らず
名刺も渡さず、いきなり試合放棄

当たり障りのない話をしてると
ボーイさんに呼ばれ

では、楽しんでいってください。

っと愛想笑いして
サッと席を抜けた。







★★---------------★★
第一印象は”変な人”
だって20代の人に突然
「キャバクラ大好きなんです!」
って、満面の笑みえ言われても
あぁ、何かズレてる人なのかな?
って思うよね?

続きが読みたい人は
クリックお願いです
ブログらんきんぐ





  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

