キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)




こんにちワンワン
大ちゃんはまだ、お仕事中カイ
夢乃は今からカエルとこ
電車乗り間違えて、困っタコ
大ちゃんお仕事おちゅーかれピョン



こんなメールを月に5回くらいするお客さん
自らは来店はしないけど、友達の誘いで来る感じ。
歳は30半ばくらいかな?

入店2日目の新人夢乃に
「いいじゃん、ここにいなよ」
っと、指名をしてくれてからの付き合い。

月に1回くらい来店するお客さんには
週1~2回のメール送信するのが夢乃ルールだけど
大ちゃんはこのメールをとても喜んでくれてます。

ダジャレメールバトルみたいな?
何か新しいネタは無いかお互い実は燃えています 
そんな大ちゃんが突然転勤になった時こんなメールをもらった。


夢乃、いつも楽しいメールをありがとう。
キャバクラの女の子とのメールが
こんなに楽しかった事は今まで無かったよ。
今まで、仕事の疲れもストレスも
夢乃のメールで癒されていました。
ずっと、そのままの夢乃でいてくれよ
俺はたぶん名古屋に戻ってこないけど(笑)
ありがとな、ほんとに、それでは。





大ちゃんの友達は派手で面白いリーダータイプ。
大ちゃんは、友達に憧れてくっついてきてる感じなの。
だから夢乃はこんな話をした事がある。



夢乃さぁ、リーダータイプじゃないんだよね。
いつも、補佐役って言うの?
でも、それが自分でも気に入ってて、
リーダーが皆から誉められると
「よし」って思う。
調子良くは生きられないけど
けっこう心配してもらえるし
信頼もしてもらえる事が多いから
そーゆー人達を自分なりに
大切にしようって思うんだ。




大ちゃんは俺も同じ!っと答えたので



やっぱり?
夢乃、大ちゃんとは空気が似てる気がするもん。
大ちゃんって、人の繋がりを大切にするタイプだよね




この会話をした日、チェックしようとした友達に
もう1セットいようよ!
っと、夢乃の前では初めて大ちゃんが意見してました。
友達は一瞬ビックリしてたけど
「よーし、大が飲みたい日なら俺はラストまで飲むぞ!」
っと、ラストまでいてくれました。


そんな事もあり、
最後にあんなお礼メールしてくれのかな?
っと、夢乃は思っているけど、
あんなメールはめったに貰えないから
夢乃にとっても大切な思い出です。


大ちゃんに幸あれ★


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

