キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

夢乃のお店の人気キャバ嬢Aさんの誕生日
どこかの社長が部下を連れて来てた。
夢乃はそのフリーの部下に付いた。
(2人目で)

こんばんは、はじめまして夢乃です。

おぅ、何か飲む?色々あるから好きなの飲んで
適当にやって。

(ちょっと、そっけない感じでした。)

わぁ、すごいですね、この席
さすがAちゃんの誕生日!
じゃー夢乃はそこのシャンパンもーらお!


ケーキも食うよね?
こんな大きいケーキ、皆で食べないと
残っちゃうから、お前も食え。


えぇ!ケーキもくれるの?
わーすごく嬉しいんですけど!
やったやったぁ!


そのフリー客がケーキをお皿にのせて
取ってくれた時に、ケーキがパタリとたおれ
お客さんの指が少しあたった。

ごめん!
ケーキ触っちゃった。
ごめん、大丈夫?


ん?

ケーキ、たおれた時に触っちゃった
少しだけど、本当ゴメン


いやだなぁ
夢乃がいくら食いしん坊だからって
そんなちょっと生クリームが減っただけで
怒ったりしないよぉ


一瞬会話が止まった後に

・・・
おれ、好きだわ
お前みたいな会話する子。


えぇ?夢乃なんか変な事言った?

まさか、その返事がくるとは思わんかった。
面白いな、お前。
ここ、おっていいぞ、お前。



って、最初はそっけない感じだったけど
ケーキの返しが気に入ったらしく
指名がもらえた!

あの時、
「大丈夫だよ、気にしないから」
とか、普通に答えてたら指名なかったと思う。

その後のその人の会話でも
よく来るんですか?
とか聞いてくるキャバ嬢が好きくない
とか言ってたから、やっぱり会話の変化球が大事かも

あと、夢乃の前に付いた女の子が
「よく来るんですか?」
とか、聞いてたみたいだから
タイミングも良かったのかもね






  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

