キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)



夢乃の大好きなお客さんのひとりに
擬似恋愛?を楽しみたい人がいます。

夢乃、好きだよ!

とか、いつも言ってるけど
店外に誘われた事もなければ
同伴すら誘われません。

しかもメアドしか知らないしね


そんな擬似恋愛希望のこうちゃんは
大阪から出張で名古屋に来るときだけ
夢乃のお店に寄ってくれます。



夢乃、本当に俺のこと好きか?




大好きに決まってるじゃん!

ブラットピットに口説かれたって

こうちゃんが本命だよ!!







おぃ!まて!

それ、浮気はするって事か?







え?

まさか、違うよぉ


あきらかに目をそらして笑う







やっぱり俺の愛のほうが大きいんだよなー

夢乃は全然、俺の愛に答えてくれない

なえるわーおれー








解ってないなーこうちゃん!

全然わかってない!本当に!



あっっねぇねぇ、こーちゃんさー

名古屋と言えば最初に何を思い出す?








えー名古屋といえば?

何だよ、急に

んーそーだなー

・・・

味噌カツ?

かな?









ほら、ほらほら!!!

やっぱり違う!!!








何が?







夢乃の愛の方が大きいって事!








は?何が?









だって夢乃、大阪って言われて

一番に思い出すのは

こうちゃんだもん!






こうちゃん大阪で今頃何してるのかな?

お仕事、頑張りすぎてないかな?

今度はいつ、名古屋に来るのかな?

って!




夢乃は大阪=こうちゃん

こうちゃんは名古屋=味噌カツ

これって愛の差でしょ?







何だかんだ言って、やっぱ夢乃の愛が上なんだな?









めっちゃ言いがかりやんソレ!





そんな事ないし!

夢乃の勝ちだし!

こうちゃんの負けだし





あはははは

強引だな、いつも





こうやって、どっちの愛が大きいかって話を
いつも夢乃が色んな言いがかりをつけて
夢乃の愛のほうが大きいって言って
それを笑って帰っていきます。

よくわかんないけど
こんな会話で1年くらいの付き合いになります


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

