キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)





俺も、もー少し男前だったらな
V6の岡田みたいな顔だったら
もっと、仕事が取れたのにな





仕事の鬼の杉山君が言った。


休みの日までバリバリ仕事しちゃう
高学歴、高給取りが顔まで良くなりたいなんて
図々しいにも程があるってもんだよね






ん・・・
もし田中角栄がさー
育ちのいいお坊ちゃんだったら
総理大臣まで上り詰めなかったんじゃない?

杉山君も岡田君の容姿だったら
あぐらかいて、今みたいに仕事頑張らなかったんじゃない?




たしかに・・・
俺、そーゆータイプだわ
ハハハハハァー





でしょ?
あはははは





って、夢乃
この会話の例えに
田中角栄を出すのって
なんか若くないよね





でも、夢乃の守護霊がおばあちゃんだから?
時々、会話が時代からズレてる事がある。

例えばね
夢乃はCD世代なのに突然
「あのレコード屋さんを・・・」
って口から出てきて、
自分でも何でレコードって言っちゃったのか
全然、わかんない。

レコードの実物を見たこともないのに




田中角栄も、何かが降りてきて
出た発言なのかも



突然、おばあちゃんっぽくなる夢乃
だから年輩のお客さんが多いとか


  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

