キャバ嬢夢乃のキャバクラ営業手帳

キャバ嬢夢乃の営業手帳の中身をチラりんこ(/▽゚\)チラッ 指名や営業メールなど赤裸々公開しちゃうかも★




  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

最初から読みたい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お客さんとの恋
携帯からはこちら→お客さんとの恋★モバイル




中学生みたいな恋愛に憧れている。



自転車の2人のりして
お腹の方に手を回すのに
ドキドキみたいなやつ。

手を繋ぐのにもドキドキして
もちろん指を絡める繋ぎ方ではないやつ。




中学時代、
男女交際とは無縁だった夢乃
20歳を過ぎてから、ちょっぴり憧れ





高橋君と出会う少し前
彼氏への思いが冷める前
お昼にちょっと勉強に行っている所で
純粋そうな男の子を見かけた。






そうだ
今日からあの人を好きな設定にしーよぉ





突然、そーゆー事にした夢乃
その日から彼とエレベーターが
一緒になると恥ずかしそうに
「こんにちは」
なんて挨拶をしてみた。


なんだか先輩に恋する後輩的な?
た~のしい




何か、今日の服、似合いますね



とか、テレながら言ってみたり




髪、切ったんですか?




っとか聞いてみたり

お昼にコンビニで偶然会ったときには






こんにちは
サンドイッチですかぁ?
夢乃もおそろいにしちゃおエヘッ




なんて言って照れるのが
すごくすごく楽しかった。

勝手に擬似片思いってやつ?





だけどそのうち、男の子の方が
ちょっと積極的に
夢乃に話しかけてくるようになり
夢乃の楽しい擬似片思いは
2ヶ月で終わってしまった。










男の子には
申し訳ない事をしたと今は思う。

トキメモとか買えば良かったのかな?
アレって純情系恋愛ゲームなんだよね?

応援クリックお願いします↓
runking夢乃応援ボタン





  
  ↑ポチッとしてくれたら、元気100倍ヤル気103倍★
   +.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ムチュチュ

  夢乃のバナー↑枕営業だね(笑)

ico2 お気に入り▼

ドレス通販 ドレスマジック

神戸RANDA

コケティッシュティアラ

Cclub's シークラブズ
キャバ情報誌 東海ナイツ

キャバ嬢ブログ集


▲夢乃のバナー




↑ ↑ ↑
クリックしてほしーの(o'З`o)

